スポンサーサイト


遅ればせながら

最近山本社員に『誰かブログ更新しろや~!』と煽られたのでしゃあなしで書きます

大丈夫ですよ山本さん。

あなたが心配している事を私は2年も前から心配してましたから~!!残念!!!

あなたがγ店に旅立った後は鎌谷、石田、鎌谷、鎌谷、鎌谷、石田・・・って感じでしょう。

ホンマに他のスタッフは日記に関してはスルーですからね・・・フッ。

さて、先日東京に行っていたというお客様と同卓していた時の事

お客様『自分、東京でも結構有名らしいなぁ?』

鎌谷 『え?なんかあったんですか??』

お客様『東京で自分の名前出したら同卓スタッフが』

東京スタッフ『ああ、ジュゴンさんでしょう?』

鎌谷 『・・・・・。』

ちなみにアルバイトらしいです。

私、東京行った事ないし、アルバイトに知り合いおらんし・・・。

関西から行った社員が何かを吹き込んだのか、それともこのブログのせい・・・?

知らない所で自分の事が広まるって怖いですね。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かまちゃん
文面、石田氏チックで勘違いしましたよ
毎日更新してね

ついに

ガロンくんの後任が決まったようで
よかった、よかった。。

福岡でも有名です。

確かにインパクトあります。まあ、あっちにはおみぞとかもいるから。

真悟→ネタが続かないので・・・・。

ベガ&シュシュ→ガロン君の後任というか元に戻るというか・・・。

辛子明太子のしまもと→福岡行った事ないんですけど??

急襲大学→そうなんですよね。何を言われているのか怖い怖い・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
