スポンサーサイト


明日がβ最後の日…

おはようございます

明日でβ生活が最後になるガロンです

βで働き出してから2年半ぐらい

長かったような短かったような微妙な日々でした

今まで仲良くしていただいたスタッフ、そしてお客様

本当にありがとうございました!!

おいらが遠くに行ってもたまには会いにきてほしいです

と言いましても難波なんでかなり近いんですけどね

それでわ明日16日

βで働くおいらの最後の姿を皆様見に来てください

めちゃくちゃ暇やったりとかしたら泣いちゃうんだからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ

新しい職場でも笑顔でがんばれや!

明日GOLDハンティングしにいくから待ってな(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
