

年末の予定

こんばんは。
毎年二回、特定の期間になると、何らかの理由が発生して
東京に行かねばならなくなるマーチャオβのいしだです。

今年の夏はRX-78-2を観に行くために、お台場に行きました。
別に、ケーワイ堂を見に行く為じゃありませんからね……。


今回は、取材の為に様々なカフェを見てみよう、
ということで、表参道などなどのカフェを見に行こうと思っています。

休みが取れたのが年の瀬なので、何かと混雑に巻き込まれそうな気もしますが、
なんとかかんとかやり過していこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

分かる人にしか分からない理由ですね、分かります

>>>k氏

作者取材の為休載します。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
