

クリスマスですが何か?

今年も仕事です。

クリスマスって今年が残り一週間ですよ~って認識する日ですよね??

え?違うって??

なんなら年越しも4年連続βですが何か?

鎌谷にもクリスマスイヴから連休という年は来るんでしょうかね・・・。

この時期カップルのイチャイチャぶりを見てると普段の5倍イラっときます(笑)

クリスマスって何かね???


コメントの投稿

非公開コメント

来世ぐらいにはくるんちゃうかな舛?
あっちなみにおいらは家でアニメをずっと見てましたよ

クリスマスとは性が成る日のことです。

メリークリスエス!

姓が成る日…SOXですね。ガロンはアニメで…?ベンキョウなります。m(_ _)m
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
