スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の過ごし方

こんにちは。毎年、このシーズンになる度に、
赤いポインセチアを部屋に飾っているマーチャオβのいしだです。

世間はクリスマスという事もあって、賑わっていたんでしょうか?
今年はシフト自体は休みとなっていたんですが、出掛けたりすることもなく、
テレビのない部屋で執筆作業に追われていたこともあって、
あんまり、クリスマスを実感することもありませんでした。

けれど、気がつけば、カレンダーは残りが薄くなっていて、
月初めに飾り始めたポインセチアの葉も少しずつ散っていることに気づくと、
今年も、もう終わりなんだと感じさせられます。

そろそろ仕事納めという方もいらっしゃるとは思いますが、
私にとっては、これからが、一年の中で一番忙しい時期で、
以前のブログでチラリと触れましたが、30日と31日には、何らかの理由で東京にいて、
滞在中の空いている時間には、新店'sの様子も見に行きたいと考えています。
この目で、Tokyo流儀を見てくるぜ!



あちらでの用事が終わったら、年明けは向こうでゆっくり……という訳にはいかず、
なんと、年内中に大阪に戻らねばならないという約束事がある為に、
力尽きそうになりながらも、こちらに戻って来て、1日は休みにしていたと思いますが、
2日3日はシフトの疑いが大変強いらしく、6日には〆切が……。

何ともドタバタとした年末年始を過ごすことになりそうな予感です。
まぁ、そんな感じなので、

26,27,28日の年内の残りのシフトは

誰かにを代わtt


がんばっていこうと思います。



P.S. 店長へ
2日と3日はどっちか休みなら嬉しいなぁ……という夢を見ています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤いポインセチアてなんですか?シャア専用???

赤いポインセチアてなんですか?シャア専用???
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。