

仕事が終わり・・・

新年あけましておめでとうございます。すっかりアルパカが定着してしもた中嶋です。世間的にウーパールーパーとかエリマケトカゲとか(お前その年代ちゃうやろ!)みたいな一発屋芸人ならぬ一発屋動物みたいにならないように密かに願っております。



明日が休みなんでこんな時間まで家でのんびり水樹奈々のライブDVDを見ながらパソコンをいじってたわけなんですが・・・・



ふとβのHPにたどり着き、なぜかスタッフ紹介のページを見ていると・・・


中嶋克彰
役職:アルパカ



あれ?  (つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)

犯人は誰や!

コメントの投稿

非公開コメント

カワユス(笑)

ジュゴンです(笑)

真悟氏>毛狩ったあとのアルパカは気持ち悪いです。

かま>お前か!ってか石田氏かかまさんか2拓ですね。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
