スポンサーサイト


フェアリーステークス

おはようございます村川ゅさです。

今日JRAという競馬で『フェアリーステークス』という重賞レースがあるんです。

去年は鎌谷さんが予想して購入したのですがあえなくハズレ・・・。

というわけで今年はゅさが予想をしました!

◎ 15 アドマイヤテンバ 『一番勝ちそうな気がします!』
○ 4 カホマックス    『名前がカマ谷さんに似てるから(笑)』
▲ 6 セントアンズ    『名前が好きやから(笑)』
△ 10 ボンジュールメロン 『鎌谷さんが10月生まれやから(笑)』
× 16 テイラーバートン  『名前がティンカーベルに似ててカワイイから(笑)』

騙されたと思って買ってみてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カホマックスは【夏帆(アイドル)】+【最高】という意味です。事実です。
カママックス【鎌谷】+【最高】ではありません。あしからず。

オレの◎はセントアンズ。8枠は蹴ります(=゜ω゜)ノ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
