スポンサーサイト


新年会

 おはようございます。新城でーす。
 
 1月7日京都のマーチャオ系列の(おしゃれな)ダイニングバー『Wa-mus』
にて会社の新年会なるものが開催されました。無礼講という事でこの男いやこのお方やってくれました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あのお方


ビール+ウーロン茶+ウーロン茶でこうなっちゃいました(笑)


以上わーむすの宣伝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ャンキー谷さん!v-40

宣伝になってないがな・・・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
