スポンサーサイト


分相応

おはようございます。マーチャオβのいしだです。

昨今のニコニコ動画の流行から、
ボカロの歌を有線でも耳にするようになりました。

その中でも、最近のマーチャオβで掛かっている有線で、
へヴィローテーション化している歌を聴いていると、
何故か財布を買いに行きたくなってしまう歌があります。




今使ってる財布は、ノーブランドの合皮製で、確か心斎橋のPSFAで買った、
非常にシンプルな、ああ、石田氏ならそんな財布やろなぁ……って感じのものなんですが、
それを買ったのも、わたしがまだ某商事の社員をしていた頃の話なので、
流石にもうそろそろ新しい財布を買った方がいいかという時期でもあります。


まぁ、そこでマジックテープの財布を買うことはありませんけれど……。



物事には分相応という言葉もありまして、ブランド物はちょっと、
今の私には背伸び気味に感じてしまうので、
今度適当なお店でも覗いてみようと考えてみたり。
折角なので、普段使いする分と、遊びに行くときに使う財布を別にしてもいいかなとか思ったり。

し、しかし2個となると予算が……20k以下で何とかなるだろうか。



これやがな!という財布が売ってそうな店をご存知の方、ご一報頂ければ嬉しく思います。
あんまり詳しくないので、ロフトとかHEPの適当な店で妥協しそうなわたしが居ます……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難波に安い店ありますよ!!
今度一緒にどうですかい??
チーム喫茶もたまには開催しないとね。

久々にメルカフェ行きましょうよー

>>>ガロン氏
まさかγの対面の店のことじゃないっすよね……。

>>>くりこ女史
某E嬢は居なくなっていたと思われ。
ただ、久し振りに行くのはやぶさかではない。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
