スポンサーサイト


石田しのブログを英訳し再び和訳してみました。

最初に言っておくと、別にスルーしてかまわないです。

訳の分からんくなった文章を楽しんでくれたら幸いです。

・………………………………………

精神安定剤 - 2,010/01/14(木曜) - 精神安定剤[精神安定剤]⇒A精神安定剤(せいしんあんていざい)

そこで貸されている医療の一般用語は、せいしんに対する影響でありません - あんていざい[精神安定剤]、通常の心は機能します、そして、重圧州と心配な州が消えることをリラックスさせます。
それは、真性精神病の用途に、医療と神経症の用途に、医療にざっと分類されます。





おはよう。チャオ、マーはβのイシダです。

波が比較的最近激しいとき、麻雀の良い条件があって、毎日を過ごしてごめんなさい。
私は心で落ちついた打牌を保ちますなしで長くこんなに、私は持ちます方法、そして、1つのヒットのために心臓を妨げられているそれできればネット、しかし、麻雀以外の外部の要因と精神状態によって、私はそれを押します、そして、私は割引されます、そして、不規則性が現れる静寂が時々あります。
おそらく、私はそのような経験があるかもしれないと思います‖方法が、互角のそのような訴訟を中でされるよく麻雀を打っている人の誰?


まず第一にピンチランナーと変化独立した部屋れてみるとか(テーブルでのみこむ健康飲物)に約束してください;、各々において、人は多様です;方法があると思ってください、しかし、私は最近静かに麻雀を打つかもしれません、もしもはこのようにそれをします?!
私がという方法を見つけることができたので、私は秘密に方法を教えることをします。

方法で……

)
私は、いかだを製造します(いかだ)
ikada




それは、はですか?それは、いかだですか????

私が考えるので、もちろん、というが来ると説明しましょう。
支払いだけは進みます、そして、バスケットの中身は残り少数派と代わりの直前にあります!!!
そのような場合、私はいかだを上の写真を好ませます、

*私は、支払いが行く現在の状況に気づいています。
*私は、きれいないかだを製造することによって、精神状態を安定させます。
*私は、よくいかだで波を踏む自分を想像します。

私は私のためのTranquilizerになります。そして、私は精神状態を安定させて、そして、ものがよく、そして、リバイバルの狙いに行くならば、3つのというの影響による打牌と私は連勝を得る。


このいかだのおかげで、私が最近致命傷をとったことは、珍しくなりました。



たとえ私が1万8004の部分の放銃をするとしても、私は静かにいかだを製造します……。

私、「もう一つの一人前をとって、尋ねてください」。


まだだは、まだよいです……っ。

………………………………………
元のブログ
トランキライザー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむ、わからなくもないかもしれないような気がせんでもない
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
