スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い映画

どうもこの間健康診断に行ったら視力以外見事オールAで健康じゃない人に何か申し訳ない気持ちになった川村です。

この間知り合いに映画に誘われ「パラノーマル・アクティビティ」を観に行きました。
どういう映画か知らず見る前に少し聞いてみると制作費100万ちょっとで興行成績95億までいきスピルバーグが
リメイク化を諦めたという凄まじい映画らしくドキドキしていたのですが、どうも市販のビデオカメラで撮った代物を
編集したものらしく始まりからホームビデオ臭がやばい、つかまんまホームビデオ。

そんでその内容ですが同棲してるカップルがいて彼女が昔から夜心霊現象が起きていると主張し彼氏がその様子を
ビデオで撮ってみよう!という始まりです。

撮り始めて数日、最初は寝室の扉が風も無いのに動いたりガタガタ音が鳴ったりとポルターガイストのよう
なのですが、だんだんエスカレートしていき・・・。

・・・とまあよくあるといえばよくある内容の映画なのですが作り物じゃなく実写?というかまんまホームビデオ
なのでリアルさが半端じゃない。

編集して日付など文字を打った以外何も手をつけなかったようなのでそりゃ金かからんだろうなと思いつつ、正直
超怖かった。こっちとは別の副業の深夜一人怖いよチクショー。

心霊、怪奇現象系の映画が好きな人には是非お勧めします。

とりあえずDVDでたら怖がりの友達に見せたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。