スポンサーサイト


Birthday Song,Requiem

おはようございます。マーチャオβのいしだです。

早いもので、もう2月になっていました。
前回の私の更新が1月22日なので、2週間と少し前に更新したということになります。
ていうか、2週間も書かなかったとは……!
全国26名くらいのマーチャオβのいしだブログファンの皆様、申し訳ありませんでした。


――-という事で、緩々と更新して行こうと思います。

さて、次の日曜日はバレンタインデー! ということで、ロフトやHEPのPOPが
なんか凄いことになってるかと思いますが(未確認)、今年は日曜日と言うこともあって、
世間的に義理チョコの量も減るのではないかなー。と思ったりしています。
まぁ、雀荘のスタッフがチョコチョコ言うのもどうかと思ったりしますけれどねw

個人的には、バレンタインデーより、誕生日が来てしまうことの方が問題だったりします。
まだ私が若かったころの歌に、こんな歌がありました。

誕生日を迎える度に何を祝うのかがずっと謎だった
見えなくなってしまったものは 二度と帰らないと知ったとき
年を取ることに後悔と 一日が過ぎていく恐怖を感じた


あ、このフレーズ聞いたことあるよ!って方もいらっしゃると思います。
当時はそれなりに流行ってましたしねw

今でも時々カラオケで歌ったりすることもある歌ですが、
このフレーズが、強くインパクトに残っている人が多いかと思う一曲です。

あの頃の私には、一日が過ぎていく恐怖は分かりませんでしたが、
〆切に追われる様になって以来、途轍もない恐怖を覚えるように……o.......................rz

ですが、それ以外の見えなくなってしまったもの、という部分は、
あんまりないんじゃないかなと思ったりしています。
正月に友人連中とつるんだ時に、
「お前だけはホンマに昔と変わらんなwwwwwwwwww」
と言われて、微妙な気分になったりしたりもしましたが、
もう暫くは、このままで居ようと思っています。ていうか居たい。



もうそろそろ、歳を数えるのをやめようかと思い始める今日この頃ですが、
もし、2月12日の誕生日を祝って下さる方が居るのであれば、大変喜びます。



イヤッホゥッ!!!


あ、私じゃなくてN澤女史の誕生日を祝いに来られた……?




失礼しました……家で引き篭もっときます……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
