

PERFECT 2010 開幕戦

最近緊張で胃が痛い鎌谷です

なぜかと言うといよいよ明日東京へ出発します

ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』の2010年開幕戦が行われるからです

今回のトーナメントの最終エントリー数が265人らしいです

去年までは多くても200人を越えた事がなかったのに・・・

開幕戦という事もあり皆さんかなり気合が入っているようです

過去2大会予選を通過した事がない自分がはたしてこのメンツに混じってどこまで戦えるのでしょうか?

未勝利を勝ち上がったばかりの条件馬が古馬G1に出るようなもんですからね・・・・・

まずは予選通過に全力を注ぐのみ!!

昼間で予選敗退して夕方には大阪に帰ってきている事だけは。。。

頑張ってきまーす。


コメントの投稿

非公開コメント

鎌ちゃんドンマイ

はい皆声を揃えて、
頑張ってください!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
