スポンサーサイト


別に某社の回し者だということじゃないんですが

今日のシフトを終えると、なんと驚愕の三連休を頂く事になった
マーチャオβのいしだです。
ちなみに、世間で言うところの三連休の間は、全力でシフトに入っています。
が、頑張るぜ……。


現時点では、19日の予定だけ決まっているという状態でして、
今日と明日は何の予定もありません。
近頃、絶賛引き篭もり中ということもありますし、
ちょっとお出掛けって感じにしてみてもいいかなァとも思いました。今。

給料日が来て以来、新京とファミマでしかお金を使わないという、
極めて歪んだ毎日を過ごしていましたので、
久し振りに書店を覗いてみるのも悪くないかな、と思ったり。

とりあえず、これは買いかなって思ってるので、
シフトが終わってから、一度帰宅してから書店に寄って、
そこから何処に行くかを考えてみようと思います。
まぁ、家に篭ってネトゲとかも悪くないですけどね(笑)





で、全く話が変わりますが、来月の3日に封切りになるこれには、
原作小説が好かったこともあって、結構期待しているんですが、
どんなタイミングで観に行けるのかと考えると、少し微妙な気分になっています。


DVD待ちかなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この回し者が!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
