スポンサーサイト


気分転換

おはようございます。

今月は麻雀のことを書きたくないくらいスコスコなマーチャオβのいしだです。



十数本打ってトップレス! シフトを終えて、もうこんな空間には居たくない!
そう思って速攻で帰路に着くわたし。

ふと、空を見上げると……



抜けるような青空が広がっていました。
Bluesky

そうだ、旅に出よう。

14時間後には次のシフトを控えていましたが、
何となく気晴らしをしたかったわたしは、
すこしばかり、サイクリングをする事にしました。

淀川区にある自宅を通り過ぎ、北へ北へ……
まだ肌寒くはありますが、自転車に乗るには丁度好い季節じゃないでしょうか。


気がつけば。
桜並木道 その1
桜並木道 その2
服部緑地の辺りまで来てました。
結構遠くまで来たな……と思いながら南へ南へ。



みすど。
帰りに、江坂のミスドでゆっくりして帰宅。


帰宅後、夕飯のカレーを作ったりとか買い物したり、
普段は真っ直ぐ帰って家に篭る生活なんですが、
たまにはこう言うこともしなきゃなぁと思った一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fight

がんばってくだされ!

No title

>>>がんちゃんさん
がんばります!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
