スポンサーサイト


届け、この想い!あなたの許へ……

伝えたい事がちゃんと伝わればいいのに。

時々、自分の中で考えてる事が上手く伝わらずに、
何も言えないまま時間だけが過ぎて行って、
そのまま、そのことが少しずつ風化していく……。

そんな経験は誰にでもあることだと思います。

あ、こんばんは。マーチャオβのいしだです。

今日は週末ということもあって、それなりに忙しいですが、
卓は3卓くらい空いていました。
全部埋まりませんか。。。。。

牌拭きをしながら店内を眺めていると、東京に出張中の店長が、
一週間も店を空けていて、心配していないかなーと思い、
現状報告的なメールを送ろうと、メールを打ちました。

------------------------------------------------------------
to:酒井 雄一郎

本文:

アルティマ卓しか埋まってません!暇な週末です!!!
依田女史はっちゃけ過ぎw

------------------------------------------------------------


そして、送信直後に返信が。
流石店長、シゴトが出来る人は返信も速いなぁと感心して
メールを開いてみると……。

------------------------------------------------------------
From:Postmaster@ezweb.ne.jp
Sub:Mail System Error - Returned Mail
------------------------------------------------------------

えっ?! 店長、いきなりメルアド変えたの?!
ていうか聞いてないんですけど?!

新城氏が何か知ってるかもしれないと思った私は、
聞いてみることに。

わたし「新城氏、店長ってメルアド変わったん?」

新城氏「(・ε・)??」

新城氏はケータイを取り出し、発信!
な、こんな時間に?!

すると……。

新城氏「『おきゃくさまのごつごう』どぇ~す(・ε・)」


いつの日か、わたしの想いが伝わる日が来ればいいのに。
そう願いながら、今日も代走に入る毎日を過ごしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

て、てんちょう・・・(´;ω;`)
昨日はメール出来ましたよv-22

No title

>>>ふかつさん
昨日の今日は今日の昨日。
明日の昨日は今日の明日なので、
その時には届くといいですね。

ガ○ンみたいですね(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
