スポンサーサイト


やっと春らしくなって身も心もすっぱだかになってしまいそうになりますよね!

お久し振りです。酒井(一)です。

最近まで悩み事があって、お客様の代荘が上手く行かない!!!


振り込んだりしているわけではないのですが、
「もぉちょっとしぼってやw」とか「このスタッフ(僕)ぬるいからなぁw」
と僕の弱い心をいたぶるようないじり・・・ご意見がありました。

そのことを酒井店長に相談したところ

「代荘なんて振り込まなかったらいいだけや!簡単やろ?」というアドバイスをいただきました。


まさしくその通り!!!!優しい店長に僕は惚れそうになりました。

その会話が終わった瞬間!

「すいませ~ん!代荘お願いしまぁぁぁす」


店長:「俺が行ったるわ!」


店長の代荘を勉強しようと思い後ろで見てました。


4巡目 2件リーチ


店長腕の見せ所!


店長、小考し渾身の一打


ロン!!!(二人同時に)ww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがルパン4世さん。

やる事が違うねぇww

サスガです

勉強なります

勝負手で振り込んだならしかたないでしょ♪
きっとイーピンで振り込んだのでしょう…(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
