

決戦はGW 本番

今日は夕方に目が覚めてからなかなか寝つけんかったなあ・・・。

ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』第4戦IN福岡まであと2日

緊張で嫌~な気持ちになっています。

今日のシフトが終わったその足で福岡行きのバスに乗り込みます。

自分のレベルがプロで戦えるレベルに至っていないのは百も承知

だけど今の自分ができる最高のダーツで他のプロに喰らいついていきたい。

最低でも気持ちで負けないように。

もう予選落ちはいらないよ。




 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって!!折れたら試合終了だよ!

も~みん→ホンマそれ。

とにかく最初の試合が重要やから集中力切らさんようにしまふ。

かまちゃん!
一点集中!!一矢入魂!!!

予選突破頑張って♪

No title

TacTo→あざ~す。

結果はまた更新しまふ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
