スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡2日目~大会当日

朝は6時に目覚ましをセットしたが実際に目が覚めたのは4時半。

睡眠時間は不足しているとはずだが、本番を前にかなり緊張しているせいで眠気を感じない。

前日の計画通りの時間にチェックアウトし会場へ向かう。

到着後すぐに登録を済ませ、ウォームアップ、昨日よりは腕も軽く調子は悪くない感じ。

今回のトーナメントは172人が参加

29のグループ内で4試合を行い各グループ上位2名と3位グループの上位6人の計64人が決勝Tへ
(勝数、レグ数で順位を決定←サッカー等の得失点差と同じ)

今回のトーナメントで決めていた事がいくつかありまして

一、絶対にイージーに投げるのはやめよう

一、最後まであきらめずに投げる

負けない気持ちと緊張感MAXの中予選が始まる。

初戦を1-1で迎えた最終3レグ目

狙った所に全くダーツが飛ばず不利な状況に。

しかし後半なんとか立て直し終盤に逆転し2-1で勝利

去年のデビュー戦以来の白星(ようやくかよ!!)

その後グループ全勝で1位抜けした選手と対戦

瞬殺でストレート負け

そしてがけっぷちとなった3戦目

0-1で迎えた2レグ目劣勢からラストチャンス3投目残り8

4のダブルに入れれば1-1のタイ、最終レグ、最終戦に望みがつながるが・・・・・

すぐ左の4シングルに入ってしまいジ・エンド(泣)

連続ストレート負けで1勝2敗

最終戦勝てば2勝2敗で2位グループと勝ち数は並ぶ可能性があったが、

得失点差で3位以内に入る可能性が無くなり事実上終戦。

最終戦も負けで1勝3敗で予選を終え、得失点差で最下位!?

結局こうなってしまうのね・・・・・。

まぁ予選3戦グダグダのダーツにならなかっただけマシなのか。

いや、予選落ちしたらみんな同じですよね??

予選通過への道は険しい・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やたら繊細なスポーツですよね。気ぃ強く持って、ファイト!

No title

真悟→メンタル 8:2 技術 っていわれるくらいですから・・・。

また挑戦はします。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。