スポンサーサイト


新緑、萌ゆる日

おはようございます。マーチャオβのいしだです。

今日、シフトに入る前にカレンダーを見てみると、
謎の書き込みがありました。

新緑、萌ゆる日。

五月十八日、「樫詰みどりの日」 ……? (´Д`;)

なぜ今日は樫詰みどりの日に指定されているのか。
疑問に思ったわたしは、誰かに答えを聞くのも、
樫詰だけに詰まらないと思ったので、ちょっと考えてみることにしました。




樫詰"プレイボーイ"尚哉と緑色……。
さまざまな考えが頭に過ぎります……。



色々と逡巡を繰り返した結果、私は、ある答えに辿り着く事が出来ました。




籾山氏が名札を作成している時に、
色々カスタマイズを繰り返していたようなんですが、
その時の樫詰名札(今日現在未完成状態)に、
このような画像が含まれていたのです。


HMX-12

あれ?これって……?

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
今から十年くらい前に発売されたゲームの登場人物でした。

ん?けど、このキャラの誕生日?
と、私は検索エンジンを使い、情報を集めてみましたが、
このキャラクターの誕生……
(というかアンドロイドなので製造)日は3月19日。


じゃあ何なんだ?!
樫詰みどりの日って???


結局分からなかった私は、"ジュゴン"鎌谷副主任に訊いてみることにしました。

「主任、これ、知ってますか??」


「ああ、それは……」




そこで語られたことは到底ここには書けません……

ですが、19日に出勤らしい樫詰君を見れば、
謎はすべて解けるのかもしれません。


ただ、ひとこと。
新しい彼を見た人は、彼のことを、きっとこう呼ぶでしょう。



"brilliant green"樫詰 と……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに…( ̄○ ̄;)
(笑)

No title

まさか…

ざわ…ざわ…
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
