

Deathflag

なるほど、普段からampmの298エンのお弁当を食べているのは、
こういうときに無筋オンパレードをする為だったのか……。

降って沸いたような連休を頂き、最強パレパレードを聴きながら、
家のPCでεブログを見て、酒井店長の献身的な行動に、
胸を打たれたマーチャオβのいしだです。こんばんは。


大変どうでもいい話なのですが、家のわたしの家のPCは、
案外古く、先日、ポータブルDVDプレイヤーを買ったよ!と
友人に言ったら、いや、そのカネでなんでPC新しくしねーんだよwwww
と突っ込まれたくらいです。

いや、なんてったって、もう2010年だというのに、
未だにOSがWindows2000のPCを使っている位ですからね……。
マーチャオやネットカフェ、友人宅などに行ったときに、
猫も杓子もXPXPといった感じなのを見て、流石に時代を感じたりする今日この頃。
最近の、Flash山盛りのサイトを開くのには結構時間が掛かったり、
OSが2000だと、InternetExplorer6までしか入らないので、
レイアウトが崩れるサイトがあったりとか……。


壊れたら買い換えよう……と思いながら、たった50GBぽっちのHDを
ガリガリ回していますが、かれこれ5年くらい、
ほとんど毎日起動してる状態にも拘らず、一向に壊れる気配を見せません。
PCが2台あったとしても困る環境ではないので、
新しいPCをいっそのこと買ってしまうと言う選択もあったり。

しかし、真夏の高温環境になった時、トラブルが発生したら
悲惨な雰囲気が漂ってしまうので、少し待とうと思います。



うん……。この夏が終わったら俺、新しいPCを買うんだ……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ、僕は「晴れのちパレード」に
しときます。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
