

倍満

あまり麻雀のことは書きたくないんですが、倍満てそんなに出るんですか?15本打って7回も放銃したんですけど・・・4枚オールとか5枚とかも呪文のように聞こえてきたんですけど・・・挙句の果てにアルバイトから「替わりましょか?」と言われる始末・・・最近ビシャビシャの酒井です。誰か優しくして下さい。。。 

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です。1半荘に2回も親倍にブチ込むことのが珍しいですから・・・。
ええ、私がその快挙を成し遂げましたよ!!

お久しぶり~
誰かわかるかな???

相変わらずの麻雀みたいだね♪
また京都来たらカモってwww

ひょっとして誕生日11月のようこさんですか?

そうだよん(^0^)

元気かなw?
社員になってから全くあってないねぇ><
大阪行ったらβ寄るね☆

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
