

ワールドカップ

もうすぐサッカーワールドカップが開幕しますが

日本はどうなんでしょうね・・・・・?

強化試合を4連敗とかかなりヤバイような気がします。

TVでよく解説者が予選を1勝1敗1分で2位通過とかゆうてますけど

そもそも勝ち点4で予選通過できんの?って話

決定力不足の日本が得失点差で優位に立てるとは思えないんですが??

勝ち点5(1勝2分)は必要やと思うけど。。。

ちなみに個人的予想は勝ち点2(1敗2分)ぐらいかと・・・・・。

2連敗で目無し状態だけはやめてほしいものですが。


コメントの投稿

非公開コメント

2敗1分だと思ってる人です!


つーりおさん真空跳び膝蹴りは使っちゃいけないよな(´ω`)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
