スポンサーサイト


近況

自分は案外強い方だと思っていたんですが、
よくよく考えてみると、今年に入ってから3回ほど体調を
崩しているので、実は弱いんじゃないかということに気づいた
マーチャオβのいしだです。こんにちは。


ということで、梅雨です。
数年前からこのシーズンに紫陽花を見に行ったりするようになったんですが、
そういえば、今のケータイに変わってから、最初の六月を迎えるので、
またちょっとどこかに行ってみようと昨日の休日に思いました。

が……体調が優れぬ為見送り。せっかくの雨降りで、
紫陽花を見るにはちょうどいい環境だったんですけれどね……。
仕方なく近所で色々買い物したり、昼寝したりしてました。


で、話は全く変わるんですが、
一昨日から「御無礼イベント」が行われてます。
スタッフをトバしてTOPを取ったら、首に掛かってるポイントが
もらえるかも知れないらしいので、飛ばしたときに

「御無礼」

とか言ってやるとアツくなるかも。

ちょっと頑張ってみてくださいナ。



ちなみに、各時間帯の狙い目スタッフはこんな感じでしょうかネ。



朝番
藤澤プロ(案外アグレッシブな部分が狙い目w)



夕方番
籾山 (いわずと知れたファンタジスタ。やり過ぎくらいが、丁度イイ)
樫詰 (デジタル志向だが攻撃寄り。防御力は低いように思える。ラーメン万二冠王❤)




夜番
酒井店長 (ラーメン万殿堂入りも近いお方。手牌は常に4センチ。)
新城.T.達也社員 (空を舞うスピードは雷鳥をも超える。)
鎌谷.D.健一副主任 (このテのイベントでは狙い目ですよね(’’;)





あ、朝番のわたしが100p掛けてる時は本走拒否でもいいっすかね?(’’;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎回100P付けてやるゼィ!!|( ̄3 ̄)|(笑)

No title

100付けへんかったらいいっすやん。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
