

今年初戦

おはようございます。鎌谷でーす。
ようやく今年初のダーツトーナメントのエントリーが完了しました。
3.21に大手前のOMMビル?で行われるんですわ。
鎌さん最近ダーツしてないんで腕がだいぶ硬くなってまして・・・
昨日久々に投げてきつかった。。。
本番まで練習あるのみですわ
今年こそトロフィー持って帰るんじゃーー!

コメントの投稿

非公開コメント

ダーツはそんなに甘かぁナイ。
練習しただけ魂が矢にこもるもんだ。
ココロして練習されよ

練習しときます。
当日は夜勤明けで臨むので不安ですが・・・・・
全身全霊込めて投げます!!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
