スポンサーサイト


先々週日曜のことなんて書いてやるもんか

朝は暇です・・・
暇すぎて私の敬愛する石田氏に「そろそろブログデビューしたら?」と
無言の圧力をかけられてしまいました。これは書くしかない・・・
・・・本走にさえ入っていらられれば満足なのに!
皆様、お暇でしたら朝にもおいでくださいね。

思わず営業から入ってしまいました。はじめまして。アルバイトの樫詰と申します。
よく名札を忘れているのでこの機会に覚えていただけと幸いですd(^-^)b

テンプレ的にこう書きましたが、ブログを書いてる今は楽しいです。
仕事中のことはあまり覚えてない私ノータリンの書けるネタといえば趣味のことくらいなので、
天鳳のことでも書こうかと思いましたが
これに関しては多少宣伝臭くなりそうなのでやめます(最近はやってないですし)。
フリーとは場況判断が違ってきますが、とても面白いシステムで
上達にももってこいのイチオシネット麻雀です。と、少しだけ書いておきます。

前置きが長くなりました。最近の私のルーチンワークはQMAです。
キャラデザはそれっぽいですがどなたでも楽しめるアーケードクイズゲームです。多分。
私は全くといっていいほどテレビを見ない族なのですが、昔に比べてクイズ番組って
増えているような印象があります。自分が参加できないテレビ番組でも面白いのですし、
きっと自分も参加できたらもっと面白いんじゃないでしょうか。
自分の知識欲がガシガシ満たされていくのを感じて興奮します。私は。

ここで思ったのは、一番知識欲が刺激される遊びは「しりとり」なんじゃないかと。
児戯に等しいイメージがありますが、制限時間とテーマを設けて何かを賭ければ
白熱すると思うんですけどね。未来に期待しつつこんなところで暇をつぶすことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一体、先々週の日曜に何があったのですか!?!?

誰か駐禁でもきられましたか???
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
