スポンサーサイト


樫詰VS北野

超久々に登場の酒井です。毎回お客様とのハンティングでアツい戦いをしている私ですが、
アルバイト同士アツい火花を散らしている者もいます。

樫詰20歳アルバイト歴8ヶ月 VS 北野24歳アルバイト歴2ヶ月

事の発端は分かりませんが、恐らくラーメンバトルではないかと。。。

ちなみに二人とも麻雀は強いと思います。

最近一緒に働いていることが多いのですが、事あるごとに「煽り合い」をしています(笑)

先日二人が一緒に食事をとっていたのですが、楽しそうにしていたので近づいて会話を聞いていると、

北野「樫詰さん、そんなマズイものよく食べれますね!僕この前食べたけど半分くらい残しましたよ!」

樫詰「北野さんこそ、そんなアホみたいな量よく食べれますね!」

北野「そんなもの食べてるからラーメンバトル3連敗するんですよ!」

樫詰「そんな量食べてるから、駐禁切られるんですよ!」


と、こんな会話ばかりが笑顔で繰り広げられています。

傍観者からすると、北野の攻撃を樫詰が防御しているような感じですが、樫詰も傷口に塩を塗るような

攻撃を加えます。

はっきり言って、政治家の言い争いより面白いです!!

今度どちらかを見つけたら麻雀どっちが強いか聞いてみてください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
