

横綱!!

1000回ハマリは当たり前・・・店長の酒井です。

先日、時間調整のため寝てはいけない状況になり、仕方なく、あくまでも仕方なく

某パチンコ店に足を踏み入れました。

なにぶんアツくなる性格ゆえ、イチパチで遊びたかったのですが、満席で仕方なく、

あくまでも仕方なく普通パチンコ(一般的にMAXタイプと言われているらしい台)

を打っていました。

まっ、当たらんわな!!(怒)

金額を書くのもアレなので開始2時間半としておこう(泣)(よくあることではある)

席を立ち、店内を徘徊しているとカオル君が呼んでいるではないか!!

やっぱエヴァですよね!!って感じで席に座るとナント禁煙席。。。だから空いてるのね。

もう帰ろう、そう思ったとき目に飛び込んできたポップ・・・


     「横綱ではありません!!」

はぁ??

下に何か書いてある。
     「NO SUMOKING!!」


これ作った人に張り手したいんですけど・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禁煙ということは「始まりの福音ですね!!?」
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
