スポンサーサイト


獲ったどー/大親友~ライバル~

おはようございます。マ-チャオβはしんじょうです。

まずは撮れたてほかほかの画像を

のしのし

心の声が聞こえてきそうな一枚です。






酒井一郎(雄)氏のブログで『樫詰vs北野』というのがUPされていましたが何を隠そう

彼らは大親友なのです。

先週のシフト中二人ともご飯を新京にすることになり共に750円の品を選びました。

そこで二人の仲の良い微笑ましい姿が見たい僕は東と北を伏せ

『北を引いたほうが奢るってのは……』

即で誘いに乗りました。

北野「引いていいッスよどうせ北ひくやろ。」

樫詰「え、いいんすね(ニヤニヤ)」

そして樫詰が引くと



「東!」





北野「……だっる 何で俺がこいつに奢らなあかんねん」



その日の樫詰は常に笑顔がたえなかったそうな。



そしておととい7/27にも第二回目が開催されました。

そのときの画像です。結果は言わずもがな










かっしー










きたの










親友っていいなー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
