スポンサーサイト


ショック!!

先週金曜日に大ファンである愛内里菜のバースデーライウ”前夜祭に行ってきました
(翌日土曜日が彼女の誕生日で毎年バースデーライウ”が行われていたが今年だけファンクラブだけの前夜祭が行われました。)

彼女のライウ”は約2年ぶりで凄く楽しみにしていた上に整理番号が前の方で初めて肉眼で確認できる場所を確保できたのでテンション↑↑で会場入り

そして開園時間を少し過ぎた頃ステージに愛内里菜が現れた瞬間会場内約1000人のファンは一気に盛り上がる

彼女のライウ”パフォーマンスに圧倒される私

モニター越しではなく生の表情が見える事に感動していた私

約2時間のライウ”はあっという間に過ぎ、ラストナンバーとなった時

彼女の口から衝撃の発表が・・・・・

『私、愛内里菜は2010年末をもちまして、すべてのアーティスト活動から引退することを決断しました・・・』

静まりかえる会場。

今年でバースデーライウ”が最後である事でまさか引退か・・・?という憶測があり、色々なところで書き込みがあったけど・・・

詳しい話を聞くと甲状腺による病気を抱えており一度リセットしたいとの事。

まさか・・・とは思っていたけど一番聞きたく無かった『引退』という言葉

しかも年内というがLAST LIVEが九月に決定しているので事実上後2ヶ月もない。

愛内里菜のファンになって約9年

今まで彼女からもらったエネルギーは計り知れない。

彼女がいなければ今の自分は無かったとはっきり言える。

そんな彼女をもう見る事ができなくなる・・・と思うと寂しいの一言では片付けられないくらい

発表後、ラストナンバーを歌い始めるも涙で歌えなくなっている彼女を直視する事ができませんでした。

ライウ”後自分の中で何かがすっぽりと無くなっているような気持ちをずっと抱えています。

恋愛経験0の私ですが、失恋とか大切な人を失なった時ってこんな気持ちなのかな・・・?という感じです。

ショックが抜けきらないまま今を過ごしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんやかんやで復活するよ!SPEEDみたいに(^^)w

No title

かまさんのブログを読んだ勢いでそのまま一つ前のブログに差し掛かると、
かまさんの心情を新城が…

隠れたJOのファインプレーやなw

No title

元気出すなり~(‘ε‘)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
