スポンサーサイト


Midsummer Festa

おはようございます。マーチャオβのいしだです。

最近、樫詰くんが毎週日曜日の夜に、気風のいい男前なトコロを見せていて、
他の追随を許さないそうですが、そのままお星さまになってしまわないかと、
少し心配な日々を過ごしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日、朝出勤した時に、

雄一郎さん「石田!なんかいい感じの適当に作ってくれ!今日中に2種類!」

と、店長から突然、ガァルヅ・デェイのPOPを作成するように要請されまして、
本来なら十月十日掛かりそうなところを、たった二日で完成させました。
今日中とか無理っす……いきなり振るんですもの……。



ということで、パッパと適当に画像を切って貼って切って貼って…結構大変だった方
実は元ネタがあってパクった方

本来、『適当でおk』が信条の私にとって、細かい作業は苦手分野なのですが、
やって出来ない部分ではないので、何とかでっち上げーのパクリーので
無事完成させて、そこそこの評価を戴きました。
仕事を変えた方がいいのかもしれませんね……。


ということで次の月曜日は朝から夜までずっと女の子ばっかりのシフトなので、
必然的にわたしも、月曜日がお休みということになり、
8日はお休みを戴く予定なので、連休となるはずなのですが……


雄一郎さん「石田!日曜の夜、ちゃんと来いよ!」


今週もまた、樫詰くんの気風のいいところが見れるのか、
それとも、北野くんがまた駐禁を切られるのか……。

ラーメン奢られ総額で、次勝てば、ラーメン万になりそうなわたしですが、
もしかしたら、次の回で負けて、大幅にマイナスになる可能性も否定は出来ませんよね(笑)

9日のガールズDayは、裏番組のラーメン・バトルも含め、アツい一日となりそうです。

火傷にはご注意を……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石田さんのセンスやばいです(*´д`*)
めちゃ好評ですよ(・∀・)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
