スポンサーサイト


ついに!!

25年間血液型わからないまま過ごしてきた、藤沢です。
血液型わからないって人、結構いますよね!?

僕の生まれた病院いわく、生まれたばかりに血液型調べても変わる可能性があるらしいんです。
今まで注射が大嫌いで献血にも行ったことがなく・・・、違う違う。
体重が軽すぎ(44.4㌔でした。)てできなかったんですよ!!
だから今まで調べる機会がなく、わからず放置でした。

で、一昨日楽しみにしていた健康診断に行ってきました♪

高井さんと違って、僕の身長伸びてなかったのが残念で仕方ありません(笑)

今回は血液検査もしてもらうことになりました。
今しかないと思い
ついでに血液型も調べてくださいとお願いしちゃいましたよ(・∀・)
※700円かかりました。

ようやく血液型がわかります!
僕はO型だと信じてます。


結果は3週間後です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A型に500円♪(・∀・)

A型に500円♪(・∀・)

No title

大切なことなので、二度言いました。

いやむしろ千円賭けてんじゃね?

そういや

彼女ハイブリッド2で働いてはるんやね(^w^)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
