スポンサーサイト


○○の又三郎

た、た、た、た、たいよ~、まえむきたいよ~

そんなCMソングを口ずさみながら梅田を闊歩しております。酒井 一です。

世間では台風やら夏風邪やら色々な「かぜ」が流行っております。

僕も先輩風という突風をマーチャオβで吹かしています(笑)
しかしそんな先輩風をものともしない3人を今日は紹介しようと思います。

さて紹介する3人は北野君、樫詰君、中村君です。
僕が紹介することによって3人と皆様との距離が縮まればいいな♪って感じです。

では、紹介を始めていきます。


生まれた時から彼の辞書には「常識」という2文字はなかった!!!
生意気、ふてこい等の言葉のルーツは彼だった。
責任を追及し、義務を放棄する男 北野 剛志!


「先輩?なんですかそれ?僕おっぱいしかしらないです」
「彼女?あぁあの肉便○ですか。まぁ飽きたらポイですわ」
2D100人斬りは伊達じゃない!
鞘から抜けないジャックナイフを持つ男  樫詰 尚弥


3高全てを兼ね備えベータに鳴り物入りでやってきた!
3フーロしても手はばらばら、だって彼女と別れたんだもん。
泣きたい夜に麻雀で鳴いた男 中村 孝彦


いかがでしょうか。一癖も二癖もありそうでしょう!
彼らを見かけたら、皆様が僕に接して頂いているみたいにフレンドリーに話かけて下さい(^^)



それでは皆様!お店でお待ちしております♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下ネタ自重ヽ(*`Д´)ノw

No title

いやいやいやwwwwwなんぞこれwwwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
