

三ヶ月ぶりに・・・・・。

最近とある女子アルバイトに

『ポケモンのカビゴンに似てる』と言われ、地味にショックを受けている鎌谷です。

次の日曜日(22日)プロソフトダーツトーナメント『PERFECT 第8戦 岡山』に参戦します。

『第4戦 福岡』以来約3ヶ月ぶりの出場になります。

福岡が終わってから今後の参戦予定を今月行われる愛媛もしくは岡山→10月末の京都→年末の東京

と、計画し調整をしていたのですが・・・今回は参戦を見送ろうかと本気で悩んでいました。

6月から大阪で開催されているダーツのリーグ戦に参加させてもらっているのですが、

先週そのリーグ戦の準決勝という大事な試合で絶不調ダーツをしてしまい、チームは敗戦・・・。

軽く自信を失っている状態です。

今までは、『出るからには予選通過!、自分のできる最高のダーツができれば!!』

と、自分なりに気持ちは充実してトーナメントに臨んできたんですが・・・・・。

元々、戦えるレベルに達していない上に現在の精神状態が重なり、不安が5倍増くらいに。

それでも出場を決めたのは、早くプロダーツプレイヤーとして結果が欲しいという焦りなんでしょうか・・・?

トーナメントまであと5日

少しでも自信が取り戻せるダーツができるように。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

かびごんo(^-^)o

かまごんo(^_^)o

何でチーピン持ってるのカマゴン主任

No title

竹山→作成した人に聞いてください・・・・・。

昨日休む前には何も持ってなかったのに・・・・・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
