スポンサーサイト


始まりのブーイング

PC前で作業をしているとき、60秒でスクリーンセーバーが働きPC内の写真が次々と・・

私が使っているときは最初に映るのが100%石田!!

おはようございます。PC前では機嫌の良くない酒井です。

最近当店名物になってきたラーメンバトル。今日も新人アルバイトを誘ってみたものの翌日学校があるのでと断ら

れました。しかし諦めません。先日とある大物に接触を試みました。

元β店長、麻雀プロ、僕の傘を勝手に持って帰ったカンニン・・・ではなくκ店長の楠橋氏であります。

「僕本当に行っていいんですか?」「食べ放題ですよね?」「バトルの競技は麻雀ですよね?」

発言のひとつひとつに重みがあります。体重のことではありません(石田に書かされました)

恐らくバトル参加者もビビッているでしょう。フル参加の私も正直休もうかと思っています。。。



次回は29日の日曜日閉店後に開催。マーチャオスタッフの方はどこの店舗でも参戦可能。

突然の参加大歓迎!!他店の女性スタッフ無料!!マネージャー~!!待ってます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(石田に書かされました)って
まだ石田さん出勤してないじゃないですかwww

魂だけ出勤されてたみたいですよ!!

2010-08-19(07:14) 私は冷たい部屋の中に……。

どうでもいいですが、指定されているファイルはランダムに表示されるはずなのに、
何故私の写真が表示される可能性が高いのかを調べてみたところ。

36/397でわたしの画像が表示されることが判明しました。

24/387に減らしときますんで、ちょっとはマシになるかも。。。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
