スポンサーサイト


終わりのクロニクル

昨日のシフト中にブログの更新をしようとしたら、
朝一番に店長が更新されていることに気付いて、
その内容のヤバさに蒼い顔をしていると、
その直後、ケータイにメールが。

---------------------------------------------------------
from:酒井雄一郎
to:いしだ
Subject:Fw:
---------------------------------------------------------
>楠橋マネージャーから来たメールを転送します(汗
>
>
>
>ブログ確認しました(怒
>
>当日は石田の上家希望です(怒
>絞りたおして、山越ししまくって、それでも無理なら卓の下で蹴りまくります!!!
>

先に言っておきますが、そのブログが更新された瞬間、私は家で寝てましたから!!!
両手を挙げて冤罪を主張したい今日この頃、みなさん、如何お過ごしでしょうか。

おはようございます。マーチャオβのいしだです。


しかし、29日と30日は朝シフトで、真夜中に行われるこの儀式に参加するには、
スケジュール上ムリですからwwwwwwww
と、安心していたのは昨日の夜。
今朝になって、店にやってきた私に、どや顔の雄一郎さんが忍び寄ってきました。

イーピン「あ、いっしー。30日やったら、かまちゃんが朝に入ってくれるから!
      12時からやったらこれるやろ?!」

かま「え?僕、30日休みなんですけど?!」


ええから!そんなんええから!!!
休んでください!!!鎌谷副主任!!!!

口をεにしながらシフト表に8-12って書き込んでました。


そんな謎のシフト調整が行われ、ほぼ強制参加とさせられてしまいました。
何それ!?ぶっちゃけありえなくね?!

ということで、当日の席決めでは恐らく、White or マネの対面を引かないと、
かなり酷い目に遭いそうですネ……。


8月29日がわたしの命日と、マーチャオβ年代記に刻み込まれるやも知れません。
そうならないよう、今日もいかだを組んで代走に入っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜け番とか無しですよ!?ちゃんと人数調整されますから(´ー`)ノ
何やったら決勝卓だけでいいですよ!
特別に1回戦のシードあげます!

石田さんだけは特別シード(決勝卓から)にすべきだと思います。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
