

PERFECT 第8戦 岡山

緊張感が徐々に高まっています・・・。

明日はソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第8戦 岡山』に参戦です。

今日しっかり最終調整を行い、明日の始発で岡山へ。

前回は久々に予選緒戦から白星をGETしたもののその後3連敗で予選落ち・・・(泣)

当初は規模が小さいかな・・・?と思っていたら男子だけで最終エントリー数は173人に。

自分が満足できるダーツ、結果が出せるように頑張ってきたいと思います。

そしてこの日の閉店後βで、スタッフガチンコ麻雀大会『第6回 チキチキ麻雀大会』が行われます。

半年~一年に1回のペースで行われてきたこの大会も今回が6回目

今回は個人戦だけではなく初のチーム戦もあり一体どうゆう結果になるやら・・・?

個人的にはチーム戦でこっそり活躍できるように・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

決勝で会おう!

No title

アルパカ>ダーツトーナメントの?

おぅ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
