スポンサーサイト


PERFECT 結果

日曜日にソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第8戦 岡山』に行ってきました。

今回は173人のエントリーがあり、それを28のグループに分けて上位2人+3位グループから8人

計64人が決勝トーナメントに進むシステムとなりました。

1戦目を2-1でなんとか勝利した2戦目

前回はこっから3連敗してるので今回は・・・と気持ちを引き締めていたのですが・・・

お互い狙い通りに入らない、そんな中リードを保っていたもののフィニッシュで大ブレーキ

痛恨の敗戦で1勝1敗に。

この後の相手が共に2勝0敗だった為にどう考えても負けられない後半の2試合

3戦目ワンチャンスをモノにできず、ストレート負け・・・。

4戦目ストレート勝ちでギリギリ3位の目もあったが、全くついていけず連続ストレート負け・・・。

最終結果1勝3敗

今回も予選で姿が消えました。。。

というか、最終戦に勝ちあがりの目がほとんど消えてるのは厳しいですよね・・・・・。

今回投げ方に関するはっきりした課題も見つかったので、ちゃんと修正して次回10月の京都で

結果を出せるように練習していきたいと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
