スポンサーサイト


逃げちゃダメだ!!

逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!

ラーメンバトルの樫詰君を見ていると、まるであの碇シンジ君を見ている気持ちになります。。。

コンニチワ酒井です。

8/29に行われた10人参加のラーメンバトル

またもや奇跡を起こしたカッシ―・・・正直なところ、彼のプライドはズタズタでしょう。。。

北野が、使徒北野さえいなければ、シンジ君はまだ戦えたでしょう。

そう、北野の煽りは芸術の域に来ているのです。βで働き出して半年も経たないうちにスタッフ全員を煽れるよう

になりました。私も例外ではありません。

超センパイの石田氏に対して、「イッシー!!」と平気な顔で言ってました。

彼に政治家はムリですね!!多分、消されます。


ところで前回のブログで参加を妖精・・・要請した楠橋氏ですが、今回はどうしても都合が付かず参加されません

でした。私は石田に「今日は来れないってメール入ったよ!!」すると石田・・・



「彼は来ないのですか?まさかヒヨッテルのですか?逃げましたね!!」


暴走モード突入です。


石田さん!!逃げちゃダメですよ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッシーまたバトルやられたんですか? 彼の時給上げてあげてください(笑)
石田さん本気で余裕ですもんね…
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
