スポンサーサイト


台風○号?

台風の影響?からか今日は少し暇です。もう大丈夫だから来て来て~!

大阪なんかアルパカさんにとっては台風が来てるとか聞いても全然怖くないです。

何回か書いたと思いますが、三重県は台風多いですからね~。高知出身のダブル津野には流石に負けますし、四日市はまだ中のほうなんでね。熊野とか伊勢のほうならもっと怖いんでしょうね。

都市圏とか直撃したら鉄道は動くんでしょうか?未だに体験したことが無いんでわかりません。

そんじょそこらの力じゃ止まらない近鉄電車(内部線を除く)で通学していましたが、9年前の東海集中豪雨の時は止まっちゃいました。JRと伊勢鉄道はすぐに止まります。

最近はないですが停電もちょくちょく起こってました。いかにして冷凍庫のものを処理するかの戦いになります。


停電といえば本日は夜茶屋町ビルが停電となります。そんなつもりはなかったのになんとタイムリーな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定め

そうですか、アルパカ社員でも台風にはかてませんか。

私の頭の中には、台風の時はは外出は厳禁が定めになってます。

定めといえば、先日、βのアルバイトの人と他店で同卓した時に、店

のスタッフが

リーチが入りました、がんばってくださいと言いました、そうするとβのアルバイトの

人も急に大声で「がんばってください」と復唱しだしました。

これも定め、と言うか職業病なんでしょうな。。。。

PS、 その人は同じ事を二度してました、仕事熱心なんですね。酒井さん。。

No title

他店でつい言ってしまわない様にすることもスタッフとしての成長への第一歩かもしれませんね。。。
石田さんなんかはなるべくスタッフであることをばれないように打ちにいくらしいです。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
