スポンサーサイト


やっぱり♪

今月から夜番の藤沢です。
みなさん、よろしくお願いします♪


やっと健康診断の結果が出ましたよー!!

僕の診断結果はC判定。

鎌谷主任がF判定(公開しちゃってよかった?)だったので、僕はまずまず良いってことですね♪

副店長もあまりよろしくないとおっしゃってました・・・。

店長に至っては
当日の朝までタバコを我慢していたにもかかわらず、もう限界と「俺は健康やから大丈夫!!」と言い張り、当日キャンセル(笑) 
いやいや、ダメでしょ!!
流石店長(・∀・)

中澤主任は「どうぞご自由にみてください♪」的な感じで13卓に普通に置いていたのですが、体重やウエストなど女性なら隠しておきたいであろう内容も多々書いてあるので、僕は見ませんでした。
横でガン見していた方を目撃しちゃいましたけど♪
流石店長(・∀・)

新城さんと中嶋くんはまだまだ若いですし心配いらないと思います。
結果まだ聞いてませんけどー


あっ!!
楽しみにしていた血液型はO型でした~♪
耐えぇぇぇー(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逃げたな

夜番に逃亡しまいましたか。当然と言えば当然ですね。

がん見していた店長にあいたいです。

O型で良かったですね(^^)
体に気ぃつけて下さい!!

夜番の客のほうが強い人多そうだけど大丈夫?(^w^)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
