

美人は得・・・?

先日JRに乗っていたときの事

キレイな女性が駆け込み乗車するもドアが閉まった・・・と思いきや

ドアを開けて乗車させてあげる車掌

次の駅で今度は男性が駆け込み乗車

今度もドアを開けるんやろうな・・・と見ていたら

車掌はスルー。

ふと足元を見ると男性の右足がドアに挟まってた。

車掌はスルー。。

必死に挟まった足を引き抜こうとする男性・・・

車掌はスルー。。。

ようやく足を抜いたが結局乗れず、車掌をにらむ男性

車掌はスルー。。。。。

やっぱ、イケメンや美人は得なんかな・・・・・?

駆け込み乗車には気をつけて


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おちはてっきり主任が挟まれたのかと…

顔のいいやつはいいなあ(^o^)

No title

ドアに挟まるかびごん主任・・(´・ω・`)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
