スポンサーサイト


さよなら。怒りくん。。。

石田が必死で自転車を漕ぐスピードは、競輪選手のラストスパートより速い!!

おはようございます。店長の酒井です。

私、実はかなりのヘビースモーカーなのです。そして今回の値上げに怒りを覚えている1人でもあります。

少しづつ、また少しづつと値上げされても我慢してきましたが、今回だけは許せません!!

愛煙家の中には値上げ前に大量に買い込む人々がいます。追い詰められた感が伝わってきます。


僕は思うのです。みんなで一斉にやめたったらええねん!!

こんな税金の塊を文句も言わず吸ってきたのに。。。


私、今月いっぱいできっぱりやめます!!


まあでも値段が下がれば吸ってやってもいいけどね!!


マルメンさようなら。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イーピン店長には絶対無理だと思う人、手を挙げて

No title

すでに50カートン買い込んだ俺は
どうしたらいいですか??

No title

えっ…

No title

シ者>ちょっ!買いすぎww

No title

ぷ…。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
