スポンサーサイト


別れ際にサヨナラなんて、悲しい事言うなよ……。

わたしが必死で自転車を漕いでいる時。
様々なケースがありますが、頭の中で打鐘の音が響き、
時として、70km/hの風を感じながら、街中を駆け抜けます。


そして、この身も風となり、大地を這う。
限りあるまたとない永遠を探して、最短距離で駆け抜けるよ……。


あ、いつの間にかミスチルになってました。
おはようございます。マーチャオβのいしだです。



わたし、実はかなりのネトゲヘビーユーザーなのです。
そして、そろそろラス半を考えている1人でもあります。


実は今日で、今月のゲームの接続料分の期限が切れます。
廃人(ネトゲでは敬意と畏怖を込めて、ヘビーユーザーのことを廃人と呼びます)の中には、
接続料を前もって一年分やら支払ったり、
3回で積み棒300点ルールのゲーム代くらい掛かる、
レアアイテムのクジを万単位で買い込む人々がいます。
何かに追い詰められた、必死感が伝わってきます。



わたしは思うのです。おまえら、ホンマ好きやなぁ!!


レアアイテムも、一夜にして一桁くらい値段が変わったりして、
極論で言うと、昨日まで十万くらいで手に入ってた武器が、
次の日には三百万になっていたりとかしたり。
いやはや、アップデートとは恐ろしいものです……。



正直、ゲームやらには飽きているんですが、
オンラインゲームということもあって、人と人との繋がりが何とかかんとかで
だらだらと続けている感もあったりなかったり。


ですがわたし、今日いっぱいできっぱりやめます!!




まあでも、気が向いたら戻って来てやってもいいけどね!!


Archbishop

少しの間、さようなら、マイアバター。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いしださんの人生がぁぁぁぁぁぁぁぁ

No title

>>>じょ
人生ってwwwwww
言いすぎwwwwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
