

寂しい携帯

7月末に愛内里菜ライウ”で購入したイチゴのショートケーキストラップがわずか二ヶ月もたずに分解・・・。

ま・・・まぁ今度の愛内里菜引退ライウ”で新しいストラップ買うからいいけどさ・・・。

と、思っていたら昨日長年装着していた携帯クリーナー付きマーチャオストラップがゴム部分が切れて終了。。。

現在何もついてない私の携帯・・・・・。

いっぱいついててもウザイな・・・と思っていたが、無いと無いでなんか物足りん。

な~んかちょ~っとさみ~しい~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

7000円くらいでガタガタいうな!!

No title

分解してしまったなら・・・

君と完成し~てく♪
って歌いながら作りなおしたらええがな^^

かま

じょ→どっかで聞いた事あるフレーズ・・・・・。

使途→さすがです(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
