スポンサーサイト


別れの日

日曜日店長達と朝から阪神競馬場へ行きました

馬券成績は珍しくチョイ+で耐えました

そしてメインレース後、一人皆と別れ尼崎に向かいました

この時既にテンションは↓×50くらいです

この日は愛内里菜の引退ライウ”『LAST SCENE』の最終公演の日でもありました

開演が約10分程遅れた18時10分過ぎにステージの幕が上がります

真っ白の衣装に身を包んだ彼女の姿が見えた瞬間早くも泣きそうに・・・

いつもと変わらない最初からエンジン全開で歌う彼女に会場のボルテージも一気に高くなります

しかし中盤から終盤になるにつれて彼女の引退の原因とされている持病の甲状腺(ノドの病気)の影響が

出始めたのか、声の伸びが無くなり始め、音程も低めにアレンジしたり、息継ぎの間隔も短くなったり

かなり心配な部分もありましたが、彼女が今できる全力のライウ”パフォーマンスを見せてくれました

そして約3時間半、ダブルアンコールを含め全31曲を歌いきった彼女は会場のファンに何度も何度も

感謝の言葉を繰り返し、ステージを去っていきました

最後は泣きながら送り出すんやろうなぁ・・・と思っていたのですが涙は出ませんでした

最後は笑顔で送り出そうと自分の中で決心がついていたのか

それとも、またすぐにステージに戻ってくる、引退を信じていない自分がいるからなのか

まぁ7:3で後者でしょうね・・・・・

彼女の歌、笑顔で何度も何度も救われてきたファン9年間でした

愛内里菜さん長い間お疲れ様でした、そしてありがとうございました

1日も早く病気を治して新しいステージに立つ日が来る事を祈っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病気なおらーず

No title

りなかわいそす(T△T)

No title

りなたーーーーん…ふえーーーーーーん

No title

まぁりなちゃんは新たに『START』した訳やけど、
鎌ちゃんの気持ちが『Deep Freeze』せんと
『赤く熱い鼓動』の冷めやらぬ内に
元気になって帰ってくる彼女の『FAITH』が
見れると『Dream×Dream』見て信じて待ってれば
きっと『MIRACLE』が起きて、鎌ちゃんの心も
『Be Happy』になるよ☆ヾ(▽^ )

No title

yuuちゃん→早く治ってほしいです・・・。

めるちゃん→かわいそす。。。

JYO-SIN→泣くな~!!

使途池田→文章手が込みすぎっす(笑)

ありがとうございます。。。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
