スポンサーサイト


なぜ・・・

こんにちは。マーチャオβのいしだです。

最近店内に、しんじょう氏が
夏休みの工作で作ったであろう物体が、姿を現しました。

ぬまっぴ~。


その名も……
CRぬまっぴ~

条件を満たすと獲得できるスタンプを10個集めて、
3発の銀玉と交換し、その玉のうち、一番高い穴に入ったポイントを獲得出来る……!!

というのが、大まかな仕組みらしいです。


ちなみに、それぞれの穴にはスタッフが設定されていて、
わたしがやってみたところ……

1発目:ジュゴン副主任 3,000Point
2発目:イーピンマネ 7,000Point
3発目:しんじょう氏 2,000Point



と、この中での高いポイントを獲得出来るということで、
この場合は、7,000ポイント獲得となるみたいです。

何処かに入らなくても、下まで落ちれば200Pointみたいなので、
なんだ、最悪200Pointは貰えるのかー、と思っていたんですが……


完全に。


えっ?!

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

わたしは 0 Point?!


他にカヅオキやらタル、川村、中村君などにはそれぞれポイントが設定されていました。
(それぞれ300Pointやら350Pointやら)
髪にカレー付いてる奴に至っては、1,000Pointとか付いてるのに、わたしは0Point?!

しかも、台を見回してみると、到るところに私が居て、
あっちでも 0 Point、こっちでも 0 Point………ちょwwwwなにこれwwwww





聞きたい……でも聞けない……
なんて事は全くないので、この台を作成したしんじょう氏に、聞いてみると、

しん「いやぁ、なんかハズレもあった方がアツイじゃないですか。うっわ、またいっしーやwwwとかwwww」



おまwwwww



職場での立場を考え直したい今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか。

わたしは……強く、生きようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

0ポイントに入ってしまったお客様が

『いしだ~~!!!』と叫んでいました(笑)

No title

>>>ジュゴン副主任
ひどい話やで……。

ネタを。

豪快にパクられていますですよ(汗。

完全に。

>>>完全にニート。さん
しんじょうさんのシゴトです!
わたしは悪くないッ!!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
