

アゲハ蝶

おはようございます。
マーチャオβのいしだです。


今朝起きたら、やたらと喉が渇いていました。
起きたらすぐに飲むものと言えば、みなさんそれぞれ、
決まったものがあるとは思いますが、
わたしは大抵、グレープフルーツジュースを飲んでいます。

まぁ、体調を崩していたりすると、
この酸味がキツかったりすることもあるんですけれども……。


今朝も冷蔵庫を開けて、グレープフルーツジュースを……

と、思ったら、丁度昨日の夜に飲みきってしまって、
切らせていたことに気付きましたorz






うわぁ……。
部屋に戻ると、冷やし忘れたトマトジュースのボトルが転がっていました。
健康のことを考えると、減塩されたものを選ぶべきだとは思うのですが、
塩の利いていないトマトジュースはちょっと味気なく感じるので、
あまり減塩のものを選ぶことは少ないです。


というより、ただでさえ、喉の渇きを癒すというには少し微妙なものである上に、
冷えてないとか……。

そんな、やさしくも冷たくもないボトルの栓は切らず、
もういいや……なにか食べよう……と思ったら。








部屋にあったのは……。


Vinegar seaweed



酢昆布だけって……。








つ、つめたい水を……くださぃ……。

コメントの投稿

非公開コメント

北野さんが発狂しそうな日記ですねww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
