

PERFECT 京都

31歳になっても何かと冴えない毎日を過ごしている鎌谷です。

今月は自身の誕生日以外にも趣味であるダーツ系のイベントが多い月

そんな10月の締めくくりにプロトーナメント『PERFECT 第11戦 京都』

に参戦する事になりました。

今年4度目の参戦になる今回、今年唯一の関西圏での大会なので気合は十分といいたいのですが・・・。

今年参戦した3大会全て予選落ち、予選成績は2勝10敗(泣)

今回こそ、今回こそ・・・と書き続けてはや約1年

未だに1大会2勝以上あげた事が無いんですよね。

金銭面、スケジュール的に12月の最終戦千葉は出場が微妙な為今回が2010シーズン最後かも。

何とか今後につながる結果を残したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらこら…趣味じゃなくてプロでしょが!

がんばってー(´ー`)ノ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
