スポンサーサイト


素敵な恋人

前回のブログを書いた後、グレープフルーツジュースのことを
グレフルと略すのは、周りの反応を見て、
思ったより普通じゃないということに気付いた
マーチャオβのいしだです。こんにちは。


あれから、件のスーパーに行く際は、一度帰宅してから
立ち寄ることにしています。
淀川区の治安は、思っていたより良くなかったかもしれませんね……。


ということで、現在社員旅行期間中です。
飲み屋じゃない方の北の大地に、社員たちが入れ替わりで旅立っているのですが、
北海道のお土産といえば、白い恋人が有名ですよね。
わたしも結構好きで、時々、頂いたりすると、気がついたら1枚…次の1枚と
紅茶とよく合うよなぁ……なんぞ思ったりしますが、
ついこないだ、友人たちとチャットをしていると、友人Bが北海道に行ってきた!
というので、友人Aと共にお土産をせっついてみました。



友人A「ボクはうに丼でいいよ」

わたし「ボクはいくら丼でガマンしとく」

友人B「んなんお土産であるかっ!」




そもそもナマモノのお土産なんてなぁ……。
いくら丼が食べたければペリーのいくら丼行くしなぁ……
とか思いながらも話を合わせていると、脇で聞いていた友人Cが




友人C「せっかくだから、オレはこの白い恋人にしておくぜ!」

友人B「おk。白い恋人は余ってるから、今度持ってくわ」

わたし「お、ありがとう」

友人B「いや、いしだには『面白い恋人』でええやんな?」


(;´Д`)……??




そして、グーグル先生に訊いてみるわたし。

検索結果



時代は変わったなぁ……。
そう感じながら、その夜もグラスを傾けていました。

っていうか北海道のお土産ちゃうがなwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お付き合いも長続きすること請け合いですッ(-o-;)

No title

大阪名物て・・・パクリもいいとこやんwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
